人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Obrigado por esta vida
obrigado2.exblog.jp

ネイチャーアクアリウム+写真+気のむくまま

by resista9216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
めっちゃ久し振りっ!
にログインしましたw

ほんといつも訪問してくださる方々には感謝しております。

ここ2か月くらいコヤツのせいもありアクアに対してモチーベーションがゼロに近い状態で(汗
毎年コンテスト撮影が終わったこの時期はこうなってしまうんですが^^;

それでもボチボチ~とやる事はやってたりしますw

さて撮影が済んだADA60Pですが皆さんのお褒めの言葉の中・・・
めっちゃ久し振りっ!_f0185924_2195826.jpg

ご覧の通りスッキリ!!

一切有茎草を残さずに抜き去りました^^
写真はその後にソイルを足した状態です。

この後に非常に状態のいい水草をたくさん入手することができまして、後景にヘアーグラス、中景の各所にコブラグラスとE.テネルスを植栽しまくりました!

しかし!!そこから放置の日々が続き・・・藻類の大繁殖・・・水換え時に色々やると・・・
めっちゃ久し振りっ!_f0185924_21142528.jpg

グリーンウォーターかのような状態に(泣
全体画像はとてもお見せできませんw

植えた水草のほとんどが今日1cmくらい残された状態でカットされました^^;

てな感じでブログ放置の間にも色々と変化しております^^

ちょっと生活も落ち着いたかな~と感じるこの頃・・・また週に数回でもブログを更新したり、リンク先の皆さんのところへ訪問できる日々を過ごしていきたいと思います。
by resista9216 | 2009-05-05 21:21 | It is one day