Obrigado por esta vida
obrigado2.exblog.jp

ネイチャーアクアリウム+写真+気のむくまま
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
人気ジャンル
記事ランキング
タグ:子供 ( 4 ) タグの人気記事
4年ぶりのスキー場
今日はアクアネタではありません。

先週の日曜日。4年ぶりとなるスキー場へ子供たちを連れて遊びにききました。
大江山スキー場という京都府北部の宮津市にある小さなすきー場です。

子供たちが遊ぶには十分で二人とも楽しかった様です。

f0185924_11391663.jpg


お姉ちゃんはスピード狂w
今度はスノーボードしたいとはりきってます。

f0185924_11392935.jpg


チビはかまくらに大興奮。

f0185924_11403282.jpg


f0185924_1140442.jpg



僕も回数券で3回だけリフトに乗り楽しみました。
4年も滑ってなかったら全然板が言うことを聞きませんでしたw
3本目にようやくグラトリとか入れながら流し、ゲレンデ脇のギャップでBS180を決めて終了。


またじわじわスノーボード熱が上昇中です・・・
[PR]
by resista9216 | 2011-01-26 11:43 | It is one day
2歳
f0185924_02802.jpg


今日はアクアでなくてごめんなさい。

早いもんで娘は9歳、息子は2歳。

大好きなユーハイムのバームクーヘンをほおばり中です。
[PR]
by resista9216 | 2011-01-12 00:28 | Photo
西の空
毎日強烈な暑さですね(汗
でも僕の住んでる舞鶴は天気が悪い日が年間を通じて多いのでこれだけ晴れるのは嬉しく感じます。
仕事は屋内なんでそんな事も言ってられます。

f0185924_2141291.jpg


天気が良い日の夕方は空もいい感じに青、赤、紫、濃い青と・・・
一瞬の間に変化していくのが夏を感じさせる。

こやつも夏仕様に・・・

f0185924_2157454.jpg


ブログ放置中は仕事が忙しくかなりテンパる毎日でした。
でもほんの僅か充実した気持ちになってるときもありました。

もうヘトヘトで帰ってくるんだけど家族の顔を見ればまた頑張ろうと思える近頃です。
[PR]
by resista9216 | 2010-08-05 21:41 | It is one day
こんにちは赤ちゃん^^
激しくコメレスが遅れていて申し訳ないんですが・・・


先程生まれました!!待望の第二子です^^

f0185924_23592781.jpg


2940gの男の子。

ブログや写真をはじめた頃、上のお姉ちゃんは既に4歳だったから残ってるいい写真はすっかり女の子になった頃からのだね。

この坊やはもっとたくさん写真が残りそうだね。 裏の親バカブログでw

てなわけでしばらく忙しそうです^^;

追加写真
f0185924_2302146.jpg

寝顔が僕と一緒だそうです・・・
いやっこんなカワイくないやろ(汗
親バカの続きはコチラでね^^
[PR]
by resista9216 | 2009-01-11 00:05 | It is one day