Obrigado por esta vida
obrigado2.exblog.jp

ネイチャーアクアリウム+写真+気のむくまま
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
雑記とか
チャームさんのコンテスト・・・撃沈でしたorz

入賞したのはみんなブロガーの方なのかな?あっこの水景は・・・というのが幾つかありますね^^入賞された方々、おめでとうございます!
まあ今回応募した水景は自分の中ではベストというか、水草の状態も抜群・藻類も今までで一番抑制できたし・・・

正直これ以上は今の僕からは創作できそうにないです(汗
もっと水景創作のアイディアの幅を広げたり、レイアウトの技術を磨かないとダメだな~と切に感じました。
ちょっとヘコみぎみです^^;

さて話は変わるのですが最近アクセス元のランキングを見ているとリンク仲間さんではない見慣れないURLがあるので飛んでみると・・・

f0185924_2319367.jpg

コチラのページ
どうやらポーランドのアクアリストのホームページのようです。

Jacek Pawlowskiさんという方のホームぺージでなんて書いてあるかはさっぱりわかりませんが(ポーランドは何語なのかな?)
ADAの天野氏に影響を受けている事とか水草レイアウトという趣味を楽しまれてる様子は伺えます。
2008年の水草レイアウトコンテストにも応募されていて356位にランクされていますね^^

ここのリンクページにうちのブログが貼られていてそこからのアクセスが急上昇していた模様・・・ポーランド・・・という事は・・・

遂に当ブログもグローバルなブログだ~!

という冗談はさておき^^; 僕の他にも日本のブログがリンクされていますよ!
リンク仲間さんが多いですよ!
それに日本以外のブログやアクアなホームページへたくさんリンクされているので画像を見るだけでも結構楽しめたりします。

逆にPawlowskiさんのように海外の方が僕のブログの画像を見てリンクしようと思ってくれたなら嬉しいですね^^
NAパーティーには行った事がないし今後も行く可能性は低い中でこうしてブログから海外のアクアリストの方ともし交流がもてれば素敵ですね☆

そうなればレイアウトの発想ももっと広がるかも・・・
[PR]
by resista9216 | 2008-10-22 23:46 | It is one day