Obrigado por esta vida
obrigado2.exblog.jp

ネイチャーアクアリウム+写真+気のむくまま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
猛暑の中・・・
約半年ぶり・・・
仕事が猛烈に忙しくプライベートも少しバタバタしてたり・・・
色んな方面で写真だけのブログを作ろうとしたり、i-phoneからの投稿を優先したり・・・

まっ結局僕は他方において色々器用には使いかなせない様です(汗
なのでココにアクアもカメラも子供の事もその他の趣味の事も日記的な事もすべて書こうと思います。

f0185924_23451697.jpg

60Pはなんとか維持してます。もう何か月もメンテしてませんが(汗
かなりの安定感で水質を維持しているのか、藻類はそう繁殖しません。
黒ひげに至っては撲滅すらできました^^

f0185924_23465347.jpg

しかし3か月以上換水なしだとさすがにCODの値は悪くなってました。
初めて緑っぽい色。

f0185924_23481580.jpg

プライベートで大活躍のi-phone3GS。
最近はこちらで写真を撮る事が多くなってます。
それをうまく利用してマメに投稿していこうと考えてます。


今までうちのブログに少なからずアクアな情報を求めて訪問頂いてた方には申し訳ないんですがアップ毎にアクアなネタじゃないかもって事を了承願います(笑
こう書きながら次はいつ途絶えるかわかりませんが、自分の思う事を書きたい気持ちになる事もあるんでボチボチですがやっていこうと思います。

尚ブログ名も変更しちゃいますんで、リンク先の皆様には少々ご迷惑おかけします(汗
[PR]
by resista9216 | 2010-08-02 23:54 | It is one day