Obrigado por esta vida
obrigado2.exblog.jp

ネイチャーアクアリウム+写真+気のむくまま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
TEAM60!
お気づきの方も多いかもしれませんが、サイドのメニュー欄に
あるバナーを追加してます^^

f0185924_032176.gif


WATER WORLD 25×25ブログの軸太さんを中心に結成されたTEAM60に加入しました。
アクアリウムでは最もスタンダードな水槽サイズ60cm×30cm×36cm。
このサイズでADAの世界水草レイアウトコンテストに参加し、大胆にもグランプリを目標に掲げて活動していきます。

僕自身このサイズの限界はどこにあるのか?上位はやはり大型水槽しか無理なのか?
なんて作品集を見て思ってました。
実際水草を植栽してたりすると狭い!と思う事も・・・

しかし実際リンク仲間のブロガーの中にも同じ60Pとは思えない素晴らしい水景を創る方も多くおられます。
自分的には今後も60cm水槽の2本管理体制でアクアを続けていくと思いますし、60cmを追及していくべく、そして周りの60cmユーザーから刺激を受けるべく参加させてもらう事にしました。
もちろんモチベーション維持のためでもありますw


2009年仕様・・・60Pでどこまで遠近感、奥行きを表現できるか?
f0185924_0223035.jpg

このアングルがそのポイントだったりします。
奥行きどうでしょう?
[PR]
by resista9216 | 2009-01-22 00:23